2017年7月19日水曜日

白無垢展。

白無垢。

結婚式での花嫁の装い。

綿帽子や角隠し、白い着物に身を包み、
相手の家の色に染まるように。
など、諸説あります。

そんな意味を持つ真っ白な白無垢姿は
女性なら一度は憧れる姿ではないでしょうか?
「花嫁だし白も着たい、でも色打掛も着たい。」
きっと何を何着着るかで悩んでる方も
多いのではないでしょうか。

一番は白無垢も着れて
色打掛も着れて
ドレスも着れて・・・。

なかなか難しい場合もあるかもしれません。

実は
白無垢の着こなしは
「白」だけじゃなく、
赤や緑、青色も。

様々なコーディネートを
楽しんでいただけるのは
実は白無垢だったり。

白無垢での挙式の後には
小物でお色直し。

花嫁さんの「なりたい」に答えられる
そんなスタイリングも提案いたします。

[花嫁の和の愉しみ]
- 白無垢展 -
2017.8.11 fri - 20 sun
@te-ra BRIDES COLLECTION

伝統的なスタイルの白無垢から
自分らしを表現できる白無垢まで
te-raの白無垢スタイリングのお愉しみください。
もちろん色打掛も多くご用意しております。
和婚をお考えの方や、
和装の前撮りをお考えの方
お気軽にお越しください^ ^